くりくら日記

<< あれこれとー | TOP | 本日二度目ですが、追記します >>
暑いです
せっかく最近連続して日記を書けていたのですが、油断するとすぐ間があいてしまいました。
とはいっても業務連絡ばかりだったのですが。
もっと日記…日記らしい事…くだらない感じの日常とか書いた方がいいでしょうか。それとも書かない方がいいでしょうか。
勿論、くだらなくない感じの日常を書けばいいんですけれども、そこはほらこのクリクラ無い袖は振れぬ!!
…そう言えば大分前に拍手から、『作品からのイメージが崩れて嫌なのでブログやTwitterはあまりやらない方がいいですよ』的なご意見を頂いた事もありました。
ええと、何だか色々とすみません。
いつもくだらない事ばかり言っておりますが、制作したものに嘘はついておりませんので、作品は作品としてお楽しみ頂ければ幸いです。
真面目なクリクラと不真面目なクリクラは表裏一体!!
まあ、誰でもそんなもんだとは思うのですけどね。


そしてまた業務連絡になってしまいますが、何点か。

・現在までに頂いた自家通販の注文については、全て受付メールを送信しております。
もし未着の方がいらっしゃいましたらお手数ですがご連絡下さい。
また、入金方法などで不明な点がありましたらどうぞお気軽にご質問下さいね。
また、先日通販の方法についてご質問のメールを下さった方へ。
本文中にご指定の携帯用アドレスへお返事致しましたが、『,ne,jp』になっていたので『.ne.jp』に書き換えてお送りしました。
もしもまだ届いておりませんでしたらお手数ですが再度ご連絡下さいませ!


あきばお〜さんで『黒い森』が品切れとなっておりますが、近日中に再入荷する予定です。
取り扱い再開致しましたら、また是非ヨロシクお願い致します。
また、ホワイトキャンバスさんでの通販は終了しておりますが、よくよく在庫数確認したら多分店頭?の方にずーっとひっそり2枚だけ残っているようです。
こちらもどなたか、是非よろしくお願い致します…!
(これどうすればいいんだろう…)


・御陰様で、『アーキタイプの井戸の怪物』が残り少なくなりました。
こちらについては、迷ったのですが次のイベントに合わせてもう一度だけ再版しようかと思っております。
元々、Web配信企画でしたが珍しく参加できた夏コミに合わせ試験的にCD版を先行頒布してみたというもので、全ての内容を公開しているのに売れないだろう…と若干数しか作らなかった物でした。
ですが蓋を開けてみれば予想を遙かに超える多くの方に手に取っていただく事ができ、嬉しいやら驚くやら。
夏コミ直後に一度再版をした分も今回無くなる事になり、元々少数製作用として考えた仕様・価格だった為迷いましたが、『リプレイ月紅レコード』との続き物ということもありもうしばらくは手元で頒布したいと思います。
あと井戸さんちの小夜ちゃん可愛いから。(贔屓)

制作側としては、物は試しと作ってみたCD版でしたが、発行してみると『ネット配信だけでは再生できない』という環境の方が多数いらっしゃった事もわかり大変勉強になった一枚でした。
それを踏まえて、今後のWeb配信でもCD版(無論サービス価格!)を用意していこうと思っております。
既に常設公開してあるものを、わざわざ有料でCD版も手にして下さる方がこんなに多くいらっしゃる事に深く感謝致します。
ありがとうございます!


・こないだ片付けしていたら、M3秋で配布したチロルチョコの予備が少し出てきました。
…常温で一冬越えておりますが、賞味期限は一応今年の9月になってました。
もしも!!欲しい方という方いらっしゃったら、通販のおまけに一緒に入れられますがどうしましょうか…。。。。。
もしも!!丁度通販するし欲しいぜーという方がいらっしゃいましたら、備考欄にでもその旨もそっとお書き下さい。
味の保証は致しませんが!!あと多分溶けるね…。


ええーと今言わなければいけないのはこれくらいでしょうか。
ちょっと忙しくてまた数日間はあきそうですが、またちょこちょこと書きに来たいと思います。
サイトもいじれてなくてすみません。改装ェ…。。

急に暑くなりましたが、皆様体調を崩されぬ様お気を付け下さい。

(繭木)
23:21 | 日記 | - | -