くりくら日記

<< M3について | TOP | 諸々のこと(本日の記事ふたつめ) >>
M3ありがとうございました!!(本日の記事一つ目)
ばたばたと…本当にばたばたとした出発&参加で情けなかったです、繭木です。
まあいつものことなんだけど!!

まずは私が行く直前から熱を出してしまって、当日も元々悪い頭がますます回らない状態での参加となりました。
びっくりするくらい計算が出来ない。
お待たせしてしまって、本当にすみませんでした。途中から諦めてとりちゅんに丸投げしていました。
とりちゅんの頭からも煙が出ていたかと思います。本当にすみません。

今回は新作がなく、旧作と無配のみでの参加だったのですが、それでもお立ち寄り下さる方は多く、とても楽しい一時を過ごさせて頂きました。
ポスターについては、こちらの読みが甘くかなり早期になくなってしまって本当に申し訳ありませんでした… orz
まだ家にはあるんです!!本当に、もっと沢山持っていけば良かった。
夏にインテックス大阪で配った時の感覚で用意していたのですが、失敗でした。
せっかく来て下さったのにお渡しできなかった方には本当に申し訳ありませんでした。
今後のイベントにも持っていく予定ですので、よろしければ是非またお立ち寄り下さいませ。
ポストカードもまだ沢山残ってますので、これからも何かの折りに押し付けさせて頂きます。

さて、そんな情けない有様だったのに、色々なものをまた頂いてしまいました。
いいの!?罰が当たらない!?
というわけで…
頂いたものの写真など載せさせて頂きたいと思います。




本当にたくさん頂いてしまいました。
沢山のお菓子と、あとお茶!色々!!うれしい!!!
また、いつも素敵なお手紙や絵を頂けて本当に鼻血が出る程嬉しいのですが…
今回は凄いのを頂いてしまいました。大きい色紙です。
凄くきれいだったので、個別に写真を載せさせて貰っても良いでしょうか?
(プリクラなど、勝手に載っけてまずそうな所は少し隠させて頂いております)



表裏に沢山描いて頂いてて、すっごい豪華でもうびっくりです。
また中に小さい写真が貼ってあるんですが、アンジェとネーデのお人形も作って下さったそうで…!!!
やばい、これはやばい。感激してしまいました。
他にも、小さいもの同士で纏めて写真に収めさせて頂いたんですが、



こんな絵付きのお手紙や、ステッカーや手作りのチャームなども頂いております。
なんかもうみんな凄い。私不器用なので本当に恐れ入ります。
あと毎度ながらみんな本当に絵が上手で…嬉しいやら、恥ずかしいやら。私ももっと頑張らないといけないですよね…!!
本当にありがとうございます。
しかし本当に私は写真がヘタですね。
ぶれぶれ…


また、ついでの様になって何なのですが、夏のインテックス大阪で頂いたものの写真もこちらに貼っておきます!
ツイッターでは御礼を言ったのですが、例によってばたばたしていて、こちらにはのせそびれていたので… orz
今更となってかえって失礼ですが、何卒ご勘弁下さい。



インテックス大阪では、月紅レコードシリーズが好きだというお声を沢山頂けて嬉しかったです。
今回の色紙などを見せて頂いても、あの子達は結構、きっと、生き返ったって言えるよなぁと思うとちょっと苦笑いしちゃうって言うかなんていうかその、嬉しいです。
あのときは力不足だったと思ったけど、本当にやりたかったことはもしかしたら結構できたのかもしれないな、と最近になってじわじわ実感できる感じです。
本当にありがとうございます。

書かなければいけないことが沢山あるので、見やすい様に記事を分けようと思います。
ここは一度終了して、アップしますね。


(繭木)
21:15 | イベント関連 | - | -