くりくら日記

<< 諸々のこと(本日の記事ふたつめ) | TOP | M3ありがとうございました。 >>
M3春の参加についてのお詫び
まずは、本当にお久しぶりとなってしまって申し訳ありません。

繭木です。

病気で長期間寝込んでしまい、サイトやメールの確認・管理もできない状態が続いており本当に本当に申し訳ありません。

一度など、こちらのサイトが契約更新もれで一時消えていたこともあったほどで…orz

なんとか手続きが間に合い、復旧させられて本当によかったです。

その間ご覧になられた方がいらっしゃいましたら、驚かせてしまい本当にすみませんでした。

(なお、病状ですが現在はかなり回復してきております…なのに、まだこちらに手が回っておらず申し訳ありません)

本日はまずM3についてのお詫びをさせていただきます。





4/30開催のM3に申し込み、D-02bというスペースを頂いておりますが、本当に申し訳ありません。

繭木・鳥島両名の体調不良の為、今回は欠席とさせて頂きます。


去る冬コミも病欠となったのにまた…本当に申し訳ありません。

今回申し込む時点で非常に迷ったのですが、一番楽しみにしているイベントなので結局参加希望してしまったのが間違いだったと思っております。

見通しが甘く申し訳ありません…。

年末から二度も続けてスペースを空けてしまい、ご迷惑をおかけすることになってしまいました。



当日ですが、私たちが上京できませんのでスペースは終日無人となります。

ただ、現地の友人が簡単に欠席のお知らせ等を掲示してくれることになりましたので、その際机の上にフリーペーパーを置かせていただこうかと思っております。


これについては、イベント終了時撤収までして貰う予定ですが、終日無人でそういったことをしても良いかの確認を病欠連絡を兼ねて準備会さんの方へさせて頂く予定です。

もし不可ということであれば、またこちらにてその旨ご案内することになるかと存じますがご了承くださいませ…。



ペーパーの内容ですが、欠席のお詫びと、現状についてや今後の制作予定についてなど簡単に書いております。

落描き程度ではありますが、一応イラストも入っております。次回発行予定作の主人公を描きました。

たいしたものではないのですが、寂しいスペース前をお通りの際、もしよかったら持って行ってやってください。

また、終了後にサイトでも内容をご覧いただけるようにしようと思っております。

情けない有様ですが、どうぞよろしくお願いいたします。







色々とお詫びやご説明しなければいけないことはあるのですが、長くなると見にくいですので本日はこちらの件のみとさせて頂きます。

いつもぎりぎりになって本当に申し訳ありません!!!!!

また、もしよろしければ繭木のTwitterをご確認頂けると、更新が手軽なので先にそちらに呟いていることが多いです。

状態が悪かったときはまったく見られていなかったのですが、最近はなるべく頻繁に見たりつぶやいたりするようにしております。

(鳥島はあんまりでてきてなくてすみません)

現状の説明や、今後の発行予定についてなどは後日またこちらでもきちんと説明させていただこうと思っております。

長期間満足な活動ができていないので、休止や解散といったご心配もあったのではないかと思うのですが、そういった予定はありませんのでどうかご安心ください。

色々と、本当に本当に申し訳ありませんです。

なるべく近いうちに、また書きに参ります。



繭木
22:11 | イベント関連 | - | -