くりくら日記

<< M3春の参加についてのお詫び | TOP | カラオケ配信について >>
M3ありがとうございました。
前回の更新からまた時間がたってしまいました。申し訳ありません。
遅いわ!!いつの話やねん!!とつっこみつつ読んで頂ければ…orz

と、いうわけで、M3にてクリクラスペースにお立ち寄りくださった皆様、誠にありがとうございます。
予告通り、残念ながら私達は行けなかったのですが…本当に、すみません。
結局のところ、手伝いを請け負ってくれた友人が午前中いっぱいスペースに居てくれたようで、いや面倒かけて申し訳ないやらありがたいやら。
当日、ポストカードやペーパーを持ち帰ってくださった皆様本当にありがとうございました。
応援のお言葉をかけて下さった方や、差し入れを下さった某紅茶王子の人とか…他にも、当日の様子は友人から色々聞かせていただきました。
参加できなかったのが本当に悔やまれますが、次回こそ!!!

ポストカードは昨年秋のM3で配った『XXI』予告のものでしたが、あまりたくさん持っていかなかったのが失敗でかなり早い段階でなくなってしまい申し訳ありませんでした…。
家にはまだ腐るほどあるんですorz 次回以降も機会があれば押し付けさせていただきます!!
逆にペーパーは結構余ってしまったのですが、もしもご希望の方がいらっしゃるなら今後のイベントなどでお声をかけて頂ければ喜んでお渡しいたします。
(いるのか?)
また、サイトの更新・整備や自家通販等の管理等、昨年秋頃から全く出来ていない状態が続いており本当に本当に申し訳ありません。
こちらについては今週中にはなんとか最低限のことを終わらせられるようにしたいと思っております…。
本来であればまず個別のメールでのきちんとしたご連絡とお詫びを完了させるべきなのですが、先にこの場で纏めてのご案内となり重ね重ね失礼いたします。
体調不良が原因ではありますが、大変無責任なことをしてしまっていることは重々承知しております。本当に申し訳ありません。
手元にあるペーパー、ポストカード等はまずこちらの発送時、ご一緒に入れさせて頂く予定です。
この件については別に記事を設けてきちんとお詫びをすべきだと思っておりますが、遅くなってしまっていてすみません!!!
現時点ではサイトの方をいじれていなくて、古い日付のまま放置になっていて本当に申し訳ないのですが、今は自家通販受付は事実上休止状態になっております。
とにかく今週中にはすべてをなんとかきちんと…本当に、申し訳ありませんです。
今までにお申し込みいただいている方には必ず個別のご連絡とお詫びを差し上げます。お待たせしており、本当に本当に申し訳ありません。

後日また、改めて全体向けのお詫びの記事をあげさせて頂きます。




あああ、纏りのない記事となってしまって申し訳ありません。
情けないのですが、物事を整理したり、まとめたり…といったことがすごくしにくくなってしまい、困っております。
(一時的なものだと思いたい)
長期間寝込んでめちゃくちゃに放り出してしまったものをきちんと直していかなければと思うのですが、なかなかそれができず、いつまでも色々な方へご迷惑をおかけしている次第です。本当に申し訳ありません。
そして遅くなりましたが、ペーパーの内容をこちらにも公開させていただきます。
たいしたものではないのですが、例によって、お待たせしてしまってすみません。





表と裏、A4サイズで両面刷りでした。
画像をクリックすると文字が読める大きなサイズが出ます。
このペーパーにも書きましたが、旧作『NR2 たそがれ道化師』の中で新作『御伽ルーシ』の内容に既に少し触れています。
あの曲やあの曲、是非合わせて聞いて頂ければ嬉しく思います。
『御伽ルーシ』と『たそがれ道化師』の世界自体は地続き、共通のものですが、登場人物は共通しません。あしからず。
『御伽ルーシ』では森の更に向こう側、断絶の向こうの別世界を描きます。そこはとても寒い国です。

これはとりちゃんがずっとやりたがっていたシリーズで、タイトル命名も彼女なのですが、当初本人の希望は『おとぎ☆ルーシ』だったことをここに記しておきます。
・一応シリアスな話だから雰囲気的に駄目だよ
・魔法少女出てこないのになんか紛らわしいから駄目だよ
・とりあえず駄目だよ
等の理由により漢字表記とさせて頂きましたが素直に受け入れてもらえて良かったです。ありがとう!!

何とか秋に出せるよう、じりじりと遅い歩みですが制作を進めています。
また、並行してXXIもじりっじりっと。
そしてこれら新シリーズの前振りしようとしてたNR3は未だ出せてないという……。orz


(繭木)
12:48 | イベント関連 | - | -