くりくら日記

<< M3ありがとうございました。 | TOP | すみません!!! >>
カラオケ配信について
本日二個目の記事です。

カラオケJOYSOUNDにて、6/6に『双色ダンス・マカーブル』(『リプレイ月紅レコード』収録曲)が、
翌日6/7に『たそがれ道化師』と『Nursery Rhymes 2』(ともに、『Nursery Rhymes 2 たそがれ道化師』収録曲)が配信されます。


計3曲一気に追加となりますが、こちらについては本当に、私のせいで多大なご迷惑をおかけしてしまったもので…orz
たそがれ道化師とNR2については、リクエスト投票で配信決定したのが昨年の7月、8月と一年近く前のこととなります。
(マカブルもこの冬決定分で、大分前ですね申し訳ありません…)
しかし秋頃からの体調不良の関係で、カラオケ化の諸手続きが全くできない状態となってしまい、一度は配信不可能の『ごめんなさい』ステータスとなってしまいました。
先方へのご連絡等も全くできない状態だったので、本当にご迷惑をおかけしてしまったと思っております。
ですがこの度、その旨お詫びのご連絡を致しましたところ、配信して頂けることになりました!!
ただし通常よりも配信まで時間がかかるかも…とのことだったのですが、実際にはこんなに早くてびっくり嬉しい。
(資料提出できたのが今月のことですので…orz 本当にすみません…)

というわけで、ひとえに、私の不手際でこんなに配信が遅くなってしまったことをここに深くお詫び致します!!!!
計3曲…沢山の応援を頂いていたにもかかわらず、本当に申し訳ありません。
でも本当に、配信してもらえて良かった!! ゚(゚´Д`゚)゚
Twitterにて一足先にお知らせした際にも、喜んでくださった方、歌いに行く!!と呟いてくださった方が沢山いらっしゃってとても嬉しかったです。
是非、配信されたら、他のクリクラ楽曲と一緒に歌ってやってくださいませ。
余談ですが今回の三曲は、すべて複数名で歌っているものばかりです。
ヒトカラには向かないものばかりですが、よかったら是非二人以上で歌ってみてください。
みんなで歌って、楽しんでもらえたなら嬉しいです。


投票については、これまで本当に多くの応援を頂けて…多分これで10曲?くらい入っているのではないですか?
え???なにこれすごくない????? 
そんなに規模の大きくないサークルの癖に、なんでまた…という入り方に思えます。
ひとえに皆様方の応援のお陰です。ありがとうございます!!!
熱意を持って、歌ってみたい、と思ってくださる方が多いのかなと思っております。光栄です。
(なのに今回はこんなに配信が遅れてしまって本当に本当に本当に申し訳ありません)

現在は投票可能なものがない状態なのですが、もう少し体調が回復してちゃんと管理(?)できるようであればまたリクエスト投票できる様にさせて頂きたいと思います。
これまで勝手がわからず、投票したいとしてエントリーされていたものを全ていっぺんに投票可能にしてしまっておりました。
結果としてお互いに票を食い合う形となり、配信決定まで至らず消えてしまった曲も沢山ありました。申し訳ありません…。
今後はもう少し曲数を絞って投票可能にしていきたいと思います。
(一度投票可能になって、期限切れで消えた曲は再エントリーできるのかしら?教えてえろいひと)
特に歌いたい曲とか、事前に軽くアンケート等とってエントリーするというのもありかもしれないと思ったりもいたします。
何か良い考え等お持ちの方いらっしゃいましたら、ご意見いただけると幸いです。
(Twitterとか拍手とか、なんでも結構ですのでお気軽に〜〜)


(繭木)
12:49 | 諸々お知らせ | - | -