くりくら日記

<< 無題 | TOP | 戻ってきました >>
Twitterについて
昨日は、いきなりアカウントを消してしまってすみません。驚かれた方もいらっしゃったかもしれません。

お願いだからTwitterをやめてくれ、周りの人にも悪影響しか与えないといった趣旨のご意見を頂き、ショックで衝動的にアカウントを消してしまいました。
ネガティブなことを書くのが良くないということ。
わたしもずっとそう思っていたから、もう何年もTwitterをさわれず放置していました。
でも病気もカミングアウトしたし、少し気持ちを吐き出してもいいだろうかと思って、最近はよくTweetしていました。
情けないけど、今のわたしには病気が全てです。
制作のこととか、何処かに遊びに行ったとか、たのしいこと、沢山つぶやけたら本当によかったけど、そういうことはなくて、ただ破裂しそうなときガス抜きのつもりで現状を書いていました。
それが多くの方を不快にさせていたのなら、本当に申し訳ありません。

これから先、Twitterをどうしようかと迷っています。
サークルとしての公式アカウントを別に作って、そちらで宣伝だけをすればいいのか。でも、今は何もかけることがありません。
もしくは、みっともなくも個人アカウントを復活させて、また前みたいに何年も放置するしかないのか。
どうすればいいのか、わたしにはわかりません。
とても、悲しいです。
消えてしまいたい。

繭木
09:05 | 諸々お知らせ | - | -