くりくら日記

<< 2.8mileさんとのことについて、これが最後にしたいと心から思うまとめです。 | TOP | 繭木の病状などについて、大切な補足 >>
色々遅くなることへのお詫びなど
こんばんは繭木です。
まだ、療養の為の用事で外におりますので、携帯から手短にこれだけ書かせてください。
(といって、長くなる)

まずは、わたしの病状についての補足をTwitterで大雑把にしております。
指摘されて気づきましたが明らかに誤解を呼ぶ内容でした!
次に記事を書くときはまとめます!

他のことについても、その際受けた然るべきお叱りから、リスナーさんを安心させようとしてやった事、書いた事が裏目にも出兼ねない事にも気がつきましたから、後で補足を。

また、そのお叱りをくださった方は、まともな方です。
わたしは自分のリプ欄のみ見ていました。そして、幾つかのやりとりでそう確信し、言われた通り寝ました。

また、鳥島は別な場所で、わたしとのやりとりをTL 上にて見ていたようです。
そして彼女も、その時点でその人をただの野次馬ではない、まともだと判断していました。

その事についてきっと、リスナーさんは奇妙に思われたと思います。
そして、また傷つけてしまったかもしれない。

「あんなに、みんながずっと、ずっと、なにもかも放り出していいからまずは療養して、と繰り返したのに、それでもなかなか伝わらなかったのに、なんであの口の悪い人(ちょっともうツイート残ってないのですが、確かに最初かなり柄の悪い感じでのお叱りでした。わざと煽るようにも見える感じの)の言うことがKrik/Krakふたりともに一気に深く響いたの!?わたしたちの気持ちは、なぜ届かないの!?あの人は他の人にも喧嘩を売ってる、ただの野次馬なのに!!」

…そういった、疑問や、がっかり、裏切られた感じや、不信感を与えてしまったかも。
実際それで悩みに悩んで、問い合わせてきた方もいらっしゃいました。
わけがわからないと。

それに関しても、説明します。
はっきりとした根拠、理由があります。
(なお、あの方は本当に、赤の他人です)
そして、皆さんにはまた申し訳ないことをしてしまったとも思います。

どうか、わたしたちが皆さんを軽んじたと、裏切ったと思わないでくれたら、本当に嬉しいです…


返金回収の準備、通販、当然やらねばならぬこと、またはっきりと約束したことがたくさんあります。

ただ、申し訳ありません。
今日はわたしはすこし疲れてしまったようで、ここで頑張るのはたぶん、療養的にはよろしくない。

『甘えて治せ、バカ!』という、物凄い至言がきたので、すみません、皆さん、ここまで甘えてきたわたしです、もう数日時間をください。

今日はとにかく帰って、休みます。

そして、明日から、少なくとも木曜までは連続して、用事が入っています、可能な限り、早くと思いますが、先にもう決まっているこの事実は書いておきますお察し下さい。


がんばりすぎない。
パソコンに張り付いたり、倒れたりして親に心配かけない。

その上で、やるべきことを、誠意を持って行います。

今日はこれで。
…すみません、甘えさせてください。

繭木





19:25 | 非常に大切なお知らせ | - | -