くりくら日記

<< 一つ記事を下げたことへのお詫び | TOP | M3 2015秋 申し込みいたしました >>
2.8mile主催コンピ『妖精郷まで何マイル』回収・返金代行受付窓口開設
こんばんは、繭木です。
とても久々になってしまいました。本当に申し訳ありません。

まずはタイトルの件です。

◆ 2.8mile主催コンピ『妖精郷まで何マイル』回収・返金代行受付窓口 ◆


この窓口は、あくまでKrik/Krakが任意に設けたものです。
2.8mileさんとは一切連携しておりません。
今後お預かりするすべての情報は一切、2.8mileさんへは渡りません。

よっちさんからは、返金回収にかかる費用の一部を預かっております。
また、本件のこれ以降の対応についても、いつの間にか責任者は誰もいなくなってしまったようです。
(よくわからないのですがたぶん、目に見える事実を聞く限りはそうなのではないかと判断せざるを得ない)

せめて私たちにできることとしてこちらを用意しました。
また、かねてよりお伝えしてあるように、今後のあらゆるイベントでの直接対応もKrik/Krakブースでは実行します。

こちらのオンラインフォームでの対応をご希望の場合、以降の流れをお伝えしておきますね。


1.上記フォームにて、恐れ入りますが、ご本名(フルネーム)、ご住所、メールアドレスをご記入ください。
 (完全にこちらの都合となりますが、返信には数日〜一週間の猶予を下さい。すみません)

2.Krik/Krakより、手動でご返信いたします。その際に、お手数ですが、返金先のご希望をお聞かせください。
 各種金融機関への振り込みか、現金書留かなど、ご都合の良いものを教えて下さいませ。
 また、イベント価格と委託価格、同額1500円にしておりましたが、あきばお〜さまでのご購入のかたは消費税がかかっているかと存じます、
 それについてもどちらでのご購入か、お聞かせいただければ幸いです。

3.メール送信と同日に、こちらから返送先(Krik/Krak側です)住所等と、発送者となる方の1番で頂いた情報を書き込んだレターパックと、
 CD梱包用の資材を、伺ったご住所宛にお送りします。

4.そちらが届きましたら、資材もできるだけ手間のない形には拵えてしてありますが、とりあえずCDをそのプチプチの袋に入れて、
 レターパックに入れて封だけはして、ポストインをお願いします。
 お手間を取りますが、ご協力ください。申し訳ありません。
 また、今回は、わたしたちはあくまでも代行者であることを考えて、返金よりも先に返却を確認させて頂くという方法を取りました。
 ※招待状は一切、2.8mileさんは関与していないので、ご希望ならお手元に残して頂いてもまったく問題ありません。

5.こちらへ返却物が届きましたら、早急に、ご希望の送金方法にて返金いたします。返金後にその旨メールでお伝えいたします。

6.本来であれば、責任者2.8mileさんだけでなく、サブでせめて私たちもと、自主的にイベント会場での対面での対応を予定していたので、
 その際にKrik/Krakからお渡ししたかった妖精郷の遺品があります。
 ちっぽけなものですが、まだ数がそろっておりませんので、そちらは後日、イベント終了後となりますがまたKrik/Krakから
 先だって伺っているご住所へと送らせていただきます。
 こちらは、勝手ながらイベント後ということでこちらの対応がパンクすると思いますので個別のご連絡はせず、発送のみさせて頂く予定です。
 ただし、全部発送完了した際には必ずブログにて告知いたします。
 いつまでも届かない、ということであれば郵便事故かこちらのミスかと思いますので、その際お手数ですがご連絡いただければ幸いです。





……と、いうことになります。

ツイッターでの宣言後、開設が遅れたことについてはお詫びいたします。
わたしは、自分の心身の健康を保つため、しばらくこの一連のことにまともに向き合うことを、一度完全に避ける必要がありました。
その間に、責任者さんやほかのものも、なにもかも消えてしまったらしいということも聞き、ちょっと驚いたりもしています。

この記事はここまで。

(繭木)



 
18:47 | 非常に大切なお知らせ | - | -