くりくら日記

<< Twitterのことでお知らせ | TOP |
iPhoneケース受注再販について
突発!!雨で参りますし、気分転換的になんかやってみたいと思います!!
M3のご報告などもろもろが、後回しになってすみません。
しゃきっとする為モチベ上げさせてくださいわがままですみません…。

なにかかんたんにできてちょっと新しいことはないかなと、前から作ってみたかったiPhoneケースを自分用に試験的に作ったもの(既存絵で試したので労力少ないデス、本当は今後描き下ろしで作りたいと思っています)を先日ツイッターに載せましたら、予想外に好意的な反響を頂き、通販の希望や再版希望を頂いたのでまた試験的に作ってみようかなと…!
当日現物を見てすぐ、ステラが「デコレーションしたい」と言い出してくれて、おまかせしたらまずはキラキラのカラーストーンを貼ってくれたりしたのでなんだかうれしく…あと、会場ですぐ装着して見せてくれた方も、いらっしゃったりしてですね、なんというかもう、思いつきの試作頒布だったのにいろいろとてもうれしかったです。
(とにかく試作試作なので、バージョンアップ繰り返しててすみません…)

えっとですね、ほんとうに予想外に機種がばらけてて、iPhoneだけでもばらばらなのは知っていたのですがそれ以外でも…
最初は、自分の身の回りが5だったので、それに合わせて作ったのですが、いまどきは6や6+のサイズの方も多いのかなと思います。

まずは見本として、実際に作った5/5Sの画像データを載せてみます。
6、6+となるとかなり大きくなるので、また希望があればそれに応じて多少いじろうとは思いますが、大幅にイメージが変わることはないのではないかと。
13種載せてみますね。
(作ったのは12種ですが、何で井戸ないんですかねと聞かれたので井戸も増やしました。捻りないジャケ絵)


◆オフィーリアの涙◆




◆ルージュ(真夜中の紅薔薇)◆




◆黒い森A◆




◆黒い森B◆




◆たそがれ道化師◆




◆アーキタイプの井戸の怪物◆




◆リプレイ月紅レコードA◆




◆リプレイ月紅レコードB◆




◆epitaph◆




◆ヘルベチカ(妖精郷まで何マイル)◆




◆ハロウィンイド&ナイト◆




◆ウィスパー私服ver.◆




◆ウィスパー&ナイト◆




こういった感じです。
他にも、クリクラ既存絵で何か希望があれば、これ無理すかと言ってくれればサイズなど見てお返事します。
今回、側面の印刷はなしで、ケース自体の色は白となります。

多少変わるかもと思いますが、こういったリボンでのラッピングを予定しています。
iPhoneImage.png

会場で頒布したときは、こんなかんじでした。


ステラが試しにデコってくれたやつは、

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

たとえばこういったかんじでして、今回はイメージに合わせたストーンを貼ってくれています。
他にもいろいろやってくれそうなのですが、なんにせよ立体物を盛るわけで凹凸ができるので、お好みできまぐれデコレーションの有無はお選びいただけたらと思います(※値段は変わらないです)

今回は完全に、ゆるくカスタムできる感じでの受注生産にしようと思います。
気楽に問合せしてみてください。既存絵で、サイズさえある程度あるものならできるだけご希望に添えたら〜と思います。ほんとにテストですみません!
せっきーの本も、また改めて、ご希望の方にはお届けできるようにしたいと思いますので、そちらも続報お待ちいただければと…

今回、お値段なんですが、5のサイズは会場と同じ2000円、6は2300円、6+を2500円でと思います。
このあたりの価格設定もちょっとよくわからなくて、手探りですみません。
割れないように厚めにプチプチで梱包しますので、厚さ3センチまでで安全に送れる個数なら、送料はレターパックの360円。
もし複数個のご注文があり厚みが増すようなら、510円や、他の発送方法を考えます。
できるだけ送料はかからないようにしますので、何やかや試験的でゆるいですがすみません。

注文を取ってから、加工やラッピングするまで少しお時間かかりますので、とりあえず第一回目ということでわたしの気晴らしに(ひどい)ご希望があるのか伺ってみます。
今回は数日で一度締めきろうと思いますが、また落ち着いたら、今回のことも活かして、ご希望に応じて再版の受付をするかと思いますのでその時はまたよろしくお願いいたします。
絵柄の希望や、サイズのことで何を用意するのが喜ばれるのかわからないのでテストに付き合ってー。という…身も蓋もないなすみません…

ええいやってみよう。

フォームも何だかわかりにくくてすみません!
ファジーにやってみます、あめだから…

◆くりくらiPhoneケースオーダーフォーム◆
23:50 | 通販 | - | -