くりくら日記

<< お久しぶりですみません!! | TOP | ありがとうございます >>
新作『Nursery Rhymes2 たそがれ道化師』情報公開しました
お久し振りです鳥島です。
恐ろしいことに、年明けてから一度も顔出してませんでした…あ、あけましておめでとうございます…こ、今年もどうぞよろしくお願いしまっっすっ!
すみません…

さてさて、なんとかかんとかとりあえず、新作の情報を公開致しました。
先日CDの方はマスターアップとなったのですが、それでもまだ油断ならないのがクリクラクオリティ…
繭木さんが現在超頑張ってます…!がんばれー!がんばれー!!鳥は正直無力です。カフェオレ作ってあげるくらいしかでけへん…

本当にとりあえず情報公開って感じなので、何か色々不備がありそうな…予感…まずNurseryRhymesのスペルミスがたくさんめっかりました。うおおぅ。
物凄く眠いので、また明日チェックしたいと思います…。


今作は10曲入りボーカルアルバムと書いてありますが、正確にはボーカル曲は8曲ってところでしょうか。
繭木さんも書いていますが、やはり黒い森と比べると、まったりというか、黒くないなあ、といった感じです。
あ、制作スタッフは、黒い森と大体一緒です。(まゆ+とり+執事(エンジニア)さん)
こんかいも信じられない…生ギター入ってますゆ!


以下、言い訳なのですが。。。
今回、年明け頃から私の体調不良が続き、一度ドクターストップというかたちで収録が出来ない状況となりました。
要するに、一番の原因は喉の不調、声帯炎だったのですが、それを発端として、今回フルパワーで制作にのぞめなかった ように思います。
いや ちがう、上手く言えないんですが…
何を書いても自分の力不足の言い訳になってしまい嫌なのですが、声が出なかったことよりも、「また失敗したらどうしよう」とか、「うまくできない」とか、なんかどうしていいかわからなくなってしまったことが、一番だめだったとおもいます。

今までの私達だったら、今回のイベントで新作を出すと言うことは、恐らくというか絶対諦めていたと思います。

それでも今回なんとか間に合わせることができたのは、全力でサポートして下さったエンジニアさん、そして新作を楽しみに待っているといって下さった方々が、いたからです。
もうほんとうに、ありがとうございました…
未熟者で、ほんとうに、すみません


なんかネガティブな話で申し訳ないです…。
ホント何を書いても言い訳にしかならないので、いっそ書くまいか…と思っていたのですが、眠さにまかせて書きました。
声帯炎の件は、ずっとどのタイミングで書こうか、そもそも書くべきことなんかこれは って感じでして…
結局書いちゃいました ごめんなさい。
書く必要のあることと、無いことの、区別が わからない。


わーーーん。すみません。
それでも聴いて頂きたい作品であることは変わりないので、どうぞよろしくお願いいたします…!!
前回ホント不親切仕様だったので、辛うじてクロスフェードは用意したんですが…なんか面白みが無くて申し訳ないです…繋げただけ…



いや、ほんとうに今回は辛いこともあったけどいろいろ勉強になりました。今後もがんばれそうです。





もう、すっごい眠いのでいったんおわります鳥鳥鳥
なんかすごく、後悔しそうなかんじ。


03:29 | 更新 | - | -